「la stella polare(ラ・ステラ ポラーレ)」さんへ行って来ました 🍝

この日は珍しくよーく寝ました(;´∀`)
ランチ時間はとっくに過ぎてたので混んでいないだろーと思ったのですが
まさかの満席。しかも待ち!

パスタコース(前菜・サラダ・ドリンク・バケット・ドルチェ)650円
単品パスタ+650円となります♪

前菜・サラダ
01前菜・サラダ



前菜・ローストビーフ
02前菜・ローストビーフ
本日の前菜からローストビーフをチョイス☆彡
柔らかくて美味しかった~!このくらい柔らかいローストビーフだと好きですが
歯応えがありすぎるローストビーフに当たる事が多いので
あんまりチョイスしないメニューです(;´∀`) これは美味しかった!



サラダ
03サラダ



パスタとバケット
04パスタとバケット



海老のアメリカンソース(1400円)
05海老のアメリカンソース(1400円)
他のメニューも気にはなるもののオーダーは結局コレです(ノ∇≦*) 
濃厚なエビのソースが大好きです♡
もちろんお持ち帰り用のソースも購入~!



ドルチェとドリンク
06ドルチェとドリンク



クレームブリュレ
07クレームブリュレ
いつものクレームブリュレも健在!



お勧めメニュー
08お勧めメニュー



メニュー
09メニュー_1



メニュー
10メニュー_2



ドリンクメニュー
11ドリンクメニュー



店内
12店内_1



店内
13店内_2



外観
14外観

✤la stella polare(ラ・ステラ ポラーレ)✤ 
住所:北海道河東郡音更町大通西14丁目1番地
電話:0155-66-7030
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)/17:30~21:30(LO21:00)
定休日:火曜日(祝日は営業)

最近暑い日が続いていますので皆さまお身体ご自愛くださいね♪
あたしは暑いせいなのかずっと気持ちがモヤモヤ状態。。。最近浮き沈み激しいです。
色々と思うところがありまして(;'∀') ま、それはどーでもいいのですが、
明日はお盆休み第2弾とゆー事で急遽日帰り帰省してきます(*^-^*)