「DIAMOND DUST(ダイヤモンドダスト)」さんへ行って来ました 🍰☕

用事があってホテルへ行った際、ちょうどランチ時間となったので、
以前からずっと気になっていたラウンジで頂く事にしました( ´∀`)
今の時季はテラスでの食事も可能ですが、この日は太陽の日差しが
強すぎたので、青空とガーデンを見ながら涼しいラウンジ内で頂く事に♪

アフタヌーンセット(1650円)
01アフタヌーンセット(1650円)1
HPでも「インスタ映え」と紹介している通りとっても豪華なセットです♡
いや~。。。それにしても撮影がかなり難しいです(;´∀`)
本当はテラスを背に撮影したいのですが、逆光でほぼ見えない。。。
こーゆーのって立派なカメラだったら上手に撮れるんですかね~
被写体も背景もバランスよく撮影する方法(;''∀'')



テラスを背景に
02アフタヌーンセット(1650円)2
やっぱり画像を明るくしたら背景の色が飛んでしまうんですよね。
これがスマホの限界!笑
ケーキはショーケースから選べます。
サンドイッチは2種類あって選べます。どちらもハーフとなっています。
本日のフルーツ、マカロン。それとコーヒーか紅茶が選べます。
セレブの豪華なアフタヌーンセットですよね~!



ミックスサンド(ピクルス付き)
03ミックスサンド
ベーコン、胡瓜、トマトのミックスサンド。



本日のフルーツ
04本日のフルーツ
メロン、グレープフルーツ、オレンジ



バニーユ・ショコラ
05バニーユ・ショコラ_2
以前実家には送ったものの自分の口には入らなかったケーキ(;´∀`)
アーモンドビスキュイとチョコムースの上に、
クロテッドクリーム入りのバニラクリームを重ねました(HPより)
見た目もとってもかわいいですが、3層になったビスキュイ、ムース、クリームが
口の中で一体となって思わずニヤっとしてしまう美味しさ♡



上から
06上から
お皿に描かれた文字と絵ですが、これもチョコレートで書かれていて
ステキですよね~∩(´∀`)∩



マカロン
07マカロン
マカロンもかなり美味しいです!
これ販売はしてないはずなので、ここでしか食べれない焼き菓子かも♪



コーヒー頂いちゃいました♪
08打合せでコーヒー頂いちゃいました♪
打合せで行った時にコーヒー頂いちゃいました♪



本日のケーキ
09本日のケーキ



メニュー
10メニュー_1



メニュー
11メニュー_2



メニュー
12メニュー_3



メニュー
13メニュー_4



メニュー
14メニュー_5
今回初めてラウンジで頂きましたが、こんなにメニューが豊富だとは知りませんでした!
ランチ後のスイーツにもいいかも☆彡



大きな窓からは青空と緑たっぷりのガーデン
15大きな窓からは青空と緑たっぷりのガーデン



ラウンジ外観と店内
16店内
結構丸見えなのでロビーとの境にちょっとした仕切りがあると嬉しいかも(;´∀`)



ホテル外観
17ホテル外観

✤DIAMOND DUST(ダイヤモンドダスト)✤
住所:北海道帯広市西7条南19丁目1 北海道ホテル
電話番号:0155-21-0001
営業時間:11:00~17:00
定休日:無