「幸福駅の幸せCAFE 幸福村」さんへ行って来ました 🍦

今年のお盆休みは大型連休には残念ながら出来なかったので2週に渡り
4連休、3連休と休みを取らせてもらいました♪
その第1弾の休み中。
もう何年振り?とゆーくらいの幸福駅。
ランチまで時間があったのと、天気がよかったのでドライブがてら♪

キハ22_221と向日葵
01キハ22_221と向日葵
ちょーっと向日葵が小ぶりですが 笑



キハ22_238と向日葵
02キハ22_238と向日葵



幸福駅と向日葵
03幸福駅と向日葵



晴天!気持ちいい~♡
04晴天気持ちいい~♡



キハ22_221
05キハ22_221



2台一緒に
062台一緒に



線路目線で
07線路目線で



キハ22_238
08キハ22_238



向日葵キレイだった~
09向日葵キレイだった~



幸福駅
10幸福駅_1



幸福駅
11幸福駅_2



中はすごいです!
12中はすごいです!



幸せソフトクリーム(360円)幸せいちご
13幸せソフトクリーム(360円)幸せいちご
午前中でしたが、この日はすごい暑くて多分30度はあったかと(;´∀`)
なのでランチ前ではありますが、ソフトクリーム食べちゃお~♡
一番幸せになれそーなピンク一色にしました 笑
さっぱりしててとっても美味しいです( ´∀`)



アイスコーヒー(480円)
14アイスコーヒー(480円)
そして帰る道中にと思ってアイスコーヒーも購入。
後味スッキリの美味しいコーヒーでした!



メニュー
15メニュー_1



メニュー
16メニュー_2



外観
17外観

コロナで自粛が続いて旅行はもちろん実家にも帰省できなかったここ数ヶ月。
旅行出来ないなら十勝を満喫しよーと思いました♪
だって十勝は全国から観光客が訪れるくらい自然たっぷりが魅力の観光地!
改めて十勝のよさに気づきました(;´∀`) 
ご飯も美味しいし、スイーツも美味しいし!やっぱり十勝は最高ですヾ(o´▽`)ノ゙

✤幸福駅の幸せCAFE 幸福村✤
住所:北海道帯広市幸福町基線159
電話番号:090-6211-0746
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日