「もぐもぐCafé~おうちごはん~」

コチュジャンを使った料理を作ってみたくて挑戦(;´∀`)

茄子の中華風定食
01おうちごはん・茄子の中華風定食
この日は珍しく米なしでした~(;´∀`)



茄子としめじと鶏胸肉のコチュジャン醤油
02茄子としめじと鶏胸肉のコチュジャン醤油
コチュジャン醤油に生姜を入れる。いいアクセントになります!
と教えてもらってその通りに作ってみたはいいけど。。。
なんかイメージしてたビジュアルと違うし(ノ∀`笑)) 美味しかったですけどね♪



かぼちゃのチーズ焼き
03かぼちゃのチーズ焼き
あんまり甘くないカボチャだったのでちょっとイマイチでした。。。



もやしときゅうりとツナの塩昆布和え
04もやしときゅうりとツナの塩昆布和え

✤もぐもぐCafé~おうちごはん~✤