「CAFE ROWA」さんへ行って来ました 🍝

カフェのパスタが食べたくてカフェロワさんへ♪
最近ほんと忙しくて休日のランチが唯一の楽しみなんですよね~(;・∀・)
平日はほぼ家と会社の往復のみ。。。寝るまでの時間が短すぎる!
なので休日のランチだけが今の楽しみですが、
疲れすぎてそれすら考えられなくなっています(;''∀'')

ぷりぷりえびの濃厚CreamPasta(1280円)・イタリアンソーダ(630円)
01ぷりぷりえびの濃厚creamPasta(1280円)
セットドリンクにすればもー少し安かったのですが、コレが飲みたかった!
飲みたかったとゆーより色で選んだので完全映え目的 笑



エビたっぷり♪
02エビたっぷり♪
ぷりぷりの海老が7尾も乗っていました~ヾ(o´▽`)ノ゙
しかも結構大ぶりの海老です♪



濃厚ソースです
03濃厚ソースです
濃厚なクリームソースとパスタが絡み合って~♡



CaféROWAパンケーキパフェ(1080円)
04CaféROWAパンケーキパフェ(1080円)
いつもならパンケーキを頼むところですが、今回コレを見つけてしまいまして(;´∀`)
メニューで見て想像していた大きさの1.5倍はありました!
めちゃくちゃ大きいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


上から
05上から



横から
06横から



ドリンクグラスとの比較 笑
07ドリンクグラスとの比較
ドリンクのグラスが小さいわけではありません!
ダイスカットされた人気のパンケーキにベリーとメープルシロップがかかってます♪
ホイップクリームもたっぷり♡
普通のパンケーキもいいですが、パフェになったパンケーキもかなり映える!
そしてカットされているのでとっても食べやすくてペロッといけちゃいます(ノ∇≦*) 
クリームとフルーツとソースとパンケーキのバランスが絶妙!



メニュー
08メニュー_1



メニュー
09メニュー_2



メニュー
10メニュー_3



メニュー
11メニュー_4



メニュー
12メニュー_5



メニュー
13メニュー_6



メニュー
14メニュー_7



メニュー
15メニュー_8



メニュー
16メニュー_9



店内
17店内_1



店内
18店内_2



店内
19店内_3



外観
20外観

✤CAFE ROWA✤
住所:北海道帯広市西2条南22丁目19
電話番号:0155-25-5515
営業時間:11:00~18:00(LO17:30)
定休日:不定休