「唐草屋」さんへ行って来ました 🍻

かなりお久しぶりの唐草屋さん。
急きょ決まったお友達との夕飯。速攻ここを希望!
SNSのフォロワーさんがここをアップしててどーしても食べたくなった 笑
人気のお店なので当日予約は無理かな~?と思っていたのですが、
意外にもあっさりOK!
行ってみるとお店がかなり変化していてめっちゃ広くなってる!
店舗が拡張され、個室が3部屋増えてました!
奥には個室くらいの広さの喫煙所も完備。

本まぐろお造り(1298円)
01本まぐろお造り(1298円)
やっぱりここへ来たらマグロだよね~(´∀`艸)♡
あたしはここのお刺身が大好きです!



本まぐろユッケ(880円)
02本まぐろユッケ(880円)
フォロワーさんがユッケは一度是非!と言っていたので初オーダー♪
美味しい本まぐろをユッケで食べるのはもったいなーい!と思っていましたが
さすがお店人気No1です!めちゃくちゃ旨い!
今まで頼まなかった事に後悔(;´∀`) 鮮度抜群のユッケはぜひ食べてみて欲しいです!



活貝つぶお造り(1298円)
03活貝つぶお造り(1298円)
日高産の活つぶ!コリッコリでんまぁ~♡



いかお造り(880円)
04いかお造り(880円)
積丹産のいか。とっても新鮮でコリコリです!



生うに 黄上ハーフ(1980円)
05生うに 黄上ハーフ(1980円)
すごいキレイなウニ♡
ロシア産ですが、言われなかったらわからないくらい美味しかった!



牛サガリ串(698円)
06牛サガリ串(698円)
そしてここの串の特徴はとっても上品な事(;´∀`)



北海道産ハツ串(398円)
07北海道産ハツ串(398円)



鶏軟骨から揚げ(418円)
08鶏軟骨から揚げ(418円)



手作りホタテフライ(1100円)
09手作りホタテフライ(1100円)
ホタテフライは6個入りです。サクサクで大きなほたてです。



うに乗せ~
10うに乗せ~
贅沢に、うに乗せちゃいま~すヾ(o´▽`)ノ゙



十勝産手作りつぶ煮つけ(698円)
11十勝産手作りつぶ煮つけ(698円)



生かきポン酢(950円)
12生かきポン酢(950円)



揚げ納豆焼き(458円)
13揚げ納豆焼き(458円)



メニュー
14メニュー_1



メニュー
15メニュー_2



メニュー
16メニュー_3



メニュー
17メニュー_4



メニュー
18メニュー_5



メニュー
19メニュー_6



店内カウンター席
20店内カウンター席



店内小上がり席
21店内小上がり席_1



店内小上がり席
22店内小上がり席_2



個室3部屋と奥には喫煙室
23個室3部屋と奥には喫煙室



店内個室
24店内個室



外観
25外観

そしてこの日予約して帰りました(;´∀`)
その模様は後日アップしますのでお楽しみに♡

✤唐草屋✤
住所:北海道中川郡幕別町札内中央町348
電話番号:0155-67-0083
営業時間:17:30~23:00(LO22:30)
定休日:火曜日