「ゆう天」さんへ行って来ました 

両親来帯~2日目。ランチ~

2日目のランチは両親希望の12:00に予約していたゆう天さん。
上士幌からなんとか無事に帰還し予約時間10分前に到着!
それにしてもすごい車です!かろうじて駐車場が数台空いていましたが
店内は満席で待ちのお客さんが車の中で待機してます。
よかった~予約しておいて(*´Д`)それでも提供はちょっとかかりました。

天ぷら寿司セット(1650円)
01天ぷら寿司セット(1650円)
平日のメニューと土日のメニューと内容が違うのか未確認ですが、
通常メニューの中にいつも食べている「天ぷら寿司セット(通称天寿司)」が
なくなっていたんですよね。。。
その代わり、平日限定のランチメニューに入っていました。
あたしも母もこれが目当てなので、なくなってなくてよかったです(;´∀`)



上から
02上から



いつもの 笑
03いつもの 笑
酢飯の上に小さい天ぷらが乗った天寿司。天丼のタレにつけて頂きます。
その他に茶碗蒸しとサラダがセットになっています♪
相変わらずここの天ぷらはほんと美味しいです( ´∀`)



茶碗蒸し
04茶碗蒸し



サラダ
05サラダ



かき揚げ天丼・1枚(1540円)
06かき揚げ天丼・1枚(1540円)
父もいつものかき揚げ天丼を注文します♪
流石に最後の方は苦しそうでしたね(;´∀`) やっぱり歳なんですよね~(;''∀'')
そして帰りはお決まりの揚げ玉をもらって(*^m^)



ランチタイムメニュー
07ランチタイムメニュー



メニュー
08メニュー_1



メニュー
09メニュー_2



メニュー
10メニュー_3



メニュー
11メニュー_4



ドリンクメニュー
12ドリンクメニュー



店内カウンター席
13店内カウンター席



店内イス席
14店内イス席



店内小上がり席
15店内小上がり席



外観
16外観

✤ゆう天✤
住所:北海道帯広市西17条南3丁目47-8
電話番号:0155-35-5345
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:30
定休日:水曜日