「もぐもぐCafé~おうちごはん~」

この日、両親のお祝いの打ち合わせで弟が家に来ました。
その時にご飯作るけど食べる?と聞いたところ、「お願いします」との
事だったのでついでに作ってあげる事にしたのですが。。。
なんせもぐもぐCaféオープン以来のお客様ですからちょっと頑張りすぎたー笑

とまこのおまかせ定食(2人分)
01おうちごはん・おまかせ定食
お皿とかトレイとかお揃いのものがなくちょっとアレですが(;''∀'')



鯖の塩麹漬け焼き・鶏ハラミの竜田揚げ
02鯖の塩麹漬け焼き・鶏ハラミの竜田揚げ
お魚はスーパーで味の付いてるものを焼いただけ(;・∀・)
鶏ハラミの竜田揚げは、冷凍庫の消費(おおつか肉店さんの鶏ハラミ)



大根と手羽元のぽん酢煮
03大根と手羽元のぽん酢煮



マグロのユッケ
04マグロのユッケ
こちらもある方の投稿を見てマネて作ってみました!
これが一番大絶賛してました( ´∀`)



ルッコラともやしときゅうりの塩昆布ごま油和え
05ルッコラともやしときゅうりの塩昆布ごま油和え



鮪とツブのお刺身
06鮪とツブのお刺身
市場で新鮮なのを手に入れました!

ちなみに無銭飲食でご飯2膳食べて完食して帰られましたわ(;''∀'')

✤もぐもぐCafé~おうちごはん~✤