「羅妃焚 帯広店」さんへ行って来ました 🍜

昨日は「おうちごはんテロ」にお付き合いありがとうございました(;´∀`)
たまには外食だけじゃないよーーーって見せておかないとね!笑

さて、滅多にない土曜日出勤のランチです♪
同僚の子に誘ってもらい久しぶりに羅妃焚さんのラーメン( ´∀`)

辛味噌ラーメン(880円)
01辛味噌ラーメン(880円)
で、結局コレに落ち着くんですけどね(;´∀`)



上から
02上から



スープ
03スープ
ここの味噌スープはちょっとあたしには甘めなので、辛味噌の方が好みです♪
久しぶりに頂きましたがやっぱり辛味噌美味しい~(*゚∀゚)




04麺



ねぎ味噌ラーメン(970円)
05ねぎ味噌ラーメン(970円)
同僚の子はこちら♪
たっぷりのネギでちょっともらったけど美味しかったです♪
でもやっぱりスープは普通の味噌なので甘いかな?いや、ネギと一緒に食べると
ネギの辛みがプラスされるので変わりますね!



白湯醤油(950円)
06白湯醤油(950円)
後輩ちゃんはこちら。
結局みんないつものメニューを頼むとゆー(;´∀`)



ラーメンメニュー
07ラーメンメニュー



トッピング&おつまみメニュー
08トッピング&おつまみメニュー



ごはんセットメニュー
09ごはんセットメニュー



丼メニュー
10丼メニュー



サイドメニュー
11サイドメニュー



秋のつけ麺祭りメニュー
12秋のつけ麺祭りメニュー



大人セットメニュー
13大人セットメニュー



お持ち帰りメニュー
14お持ち帰りメニュー



店内
15店内



外観
16外観

実は一緒にランチ食べたの初めてかも~( ゚∀゚) 誘ってくれてありがと~♡

✤羅妃焚 帯広店✤
住所:北海道帯広市西8条南1丁目15-1  
電話番号:0155-24-0104
営業時間:11:00~25:00 
定休日:無