「yoshiyuki(よしゆき)」さんへ行って来ました 🍴

よーやく写真の整理終わった~(;´∀`)
とってもステキなお店だったので、写真撮りまくりで枚数すごい事に!
たまには?贅沢したいよね~とゆー事で、後輩ちゃんとイタリアンのフルコース。
しかも今回は多分人生初の10000円のコースΣ(・ω・ノ)ノ!
現在は1日2組までの要予約です。
今回頂いたコースは「季節を感じるコース・豊穣(fertility)

サービスプレート
01サービスプレート



カトラリー
02カトラリー



乾杯
03乾杯
毎日お疲れ様でーす!かんぱぁ~い(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@)



1品目
041品目



上から
05上から



はじめのスナック
06はじめのスナック
お店の入口の所にある桂の木の葉っぱをイミテーションしたクッキー
一品目から驚きでした!
緊張して本物の葉っぱを食べる所でした(;´∀`)



2品目
072品目



上から
08上から



お口はじめの1品目
09お口はじめの1品目
阿寒湖のレイクロブスターを使ったムース
芸術です!ねっとりとした食感で、表現おかしいと思いますが、
かに味噌のよーな濃厚さ(;´∀`)



3品目
103品目



動画でどーぞ



上から
11上から



お口はじめの2品目
12お口はじめの2品目
ウニとオレンジワインで漬けたイクラと人参のスープのスモーク仕立て
ウニの甘さが人参のスープを引き立てて、スモークされた香りがとってもいい♪



4品目
134品目



上から
14上から



お口はじめの3品目
15お口はじめの3品目
フグのサラダ仕立て
カレー風味で、弾力のあるぷりぷりしたフグが美味しかった~♡



5品目
165品目



上から
17上から



前菜の1品目
18前菜の1品目
渡り蟹とヤリイカのフラン
蟹の旨みがたっぷりと出た、洋風茶碗蒸し。



おかわりドリンク
19おかわりドリンク



6品目
206品目



上から
21上から



前菜の2品目
22前菜の2品目
レモンのアイスを添えた自家製のシメサバ
驚き~Σ(・ω・ノ)ノ! シメサバにレモンアイス?Σ(゚ロ゚;)
恐る恐る食べてみます 笑
これがビックリ!
シメサバだけで食べるよりもレモンアイスと一緒に食べた方が断然美味しい(ノ)’∀`(ヾ)



7品目
237品目



上から
24上から



パスタ
25パスタ
自家製の生パスタ・マッシュルームのクリームパスタ
そうそう!この極太パスタ!店舗が音更にあった時にランチで一度伺いました。
その時はまだ自家製パスタが珍しかったはずで、感動した記憶が。。。
もちもちで、マッシュルームの風味が口に広がりとっても美味しかったです♡



自家製パン
26自家製パン



自家製パン
27自家製パン



8品目
288品目



上から
29上から



メイン
30メイン
足寄産短角和牛のランプの炭火焼き
噛み応えがしっかりあるランプ肉。噛めば噛むほどお肉の旨みが出て来ます♪



9品目・10品目
319品目・10品目



上から
32上から



9品目デザートの前のデザート
339品目デザートの前のデザート
ホワイトチョコでコーティングした十勝産葡萄



上から
34上から



10品目デザート1品目
3510品目デザート1品目
リンゴとメロンと白いお醤油のブランマンジェ



11品目
3611品目



上から
37上から



デザート2品目
38デザート2品目
タバコに見立てた生チョコ
遊び心満載のデザート!



コーヒー
39コーヒー
チョコに合わせたカカオの風味のするコーヒー
すっきりとしたチョコにあった飲みやすいコーヒーでした。



お土産
40お土産



お土産
41お土産
正露丸に見立てた甘納豆



マスクケースあります
42マスクケースあります



店内
43店内



外観
44外観

一品一品出てくるたびに感動してた2人でした(;´∀`)

✤yoshiyuki(よしゆき)✤
住所:北海道帯広市西3条南10丁目8-3
電話番号:050-5596-3701
営業時間:18:00~23:00
定休日:火曜日

最近忙しい日々が続いていて、お休みはあるものの無気力(;''∀'')
でもこーやって美味しい料理を食べると元気が出ます!