「とまこの朝活part2」

過去picが溜まっているのでリアルタイムな話しではないです。
ご了承を(;´∀`)

10月下旬
暑かった夏が一気に通り過ぎ、紅葉がキレイだな~と思っていたら
あっとゆー間に冬支度Σ(・ω・ノ)ノ!
どんな状況の中でも季節は巡るものです。としんみり(;´∀`)

相変わらずの多忙な日々。今まで以上に癒しを求めているとまこですが、
先日とあるカフェへ行った時に色々お話しさせてもらって
ここからの朝日がとってもキレイだと聞き、ぜひ見てみたいと思ってお願いしました。

連絡を頂ければご自由に入ってもらって構いませんとの事だったのですが、
行きますと言って起きれずに行けない可能性も十分にあるので、
申し訳ないと思ったのですが、その時はその時で大丈夫ですと
温かい言葉をかけてもらいました(;´∀`)

週末の天気のいい日を見て行こうと思って天気予報を見ていたら、
久しぶりの晴れマークのみの週末があったので、連絡を入れて行く事にしました♪
ですが、前日はかなりの残業でまたもや2時間睡眠の朝活( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
癒しを求めて何とか起きて出発!日の出8分前に到着~(ノ∀`)

十勝の夜明け
01十勝の朝
この日の日の出は6:02。こちらの画像は5:54。ギリギリでした~!
日の出もキレイですが、日の出前の空もすごいキレイなんですよと言われていたので、
日の出前をギリギリ見る事が出来てほんとよかったです♡
清水町羽帯のサワラビテラスからの日の出前の空です。
何とも言えない、雲一つない澄んだ青い空とオレンジ色のグラデーション。



太陽が顔を出します
02



6:00。ちょっとずつ真っ赤な太陽が顔を出します。
03




04



日の出
05
6:02。太陽がキレイに顔を出しました。


勝手に朝Café
06勝手に朝Café
朝日を見ながら、家で淹れて来たコーヒーを飲み、癒しをたっぷりチャージ 笑



07
さて、癒しチャージ満タンになったので、この勢いで次の目的地へ♪