「やき鳥 もず」さんへ行って来ました 

「今日もずりました」「もずって来ました」「もずりたい」
などとSNSなどでこちらのお店が話題になってますヽ(*゚∀゚)ノ
2013年にオープンしたやき鳥屋さんなのですが、今年ランチ営業を始めました。
月~金の平日のみのランチ営業。
当然行く事が出来ないので、平日休みの時にやっとこ行く事が出来たのです!
いや~やっと「もずれました 笑」
ランチメニューは2種類と日替わりのみで、目的はお重に入ったこちら!

やきとり重(800円)
01やきとり重(800円)
これこれ~♪ ガラ炊きスープとお漬物がセットで付いてます。



上から
02上から



ハーフ&ハーフにしてもらいました♪
03ハーフ&ハーフにしてもらいました♪
本当はタレ串が4本乗ってるのですが、どーしてもやき鳥塩が食べてみたかったので
お願いしてハーフ&ハーフにしてもらっちゃいました(o´▽`o)



やきとり塩
04やきとり塩
まずは塩から。。。
炭火でじっくり焼かれたやき鳥。塩んまぁ~( ゚∀゚)
ふっくら焼きあがった弾力のあるとっても美味しいやき鳥です。



やきとりタレ
05やきとりタレ
そしてタレ。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ!マジか!笑笑笑
旨すぎて笑ってしまうほどどストライクでした~(ノ∇≦*) 
タレ、めちゃくちゃ美味しいです!うますぎる~!絶品♡
絶対に違うと思いますが、市販のタレでない事を願います(;´∀`)



テイクアウト・塩こうじからあげ
06テイクアウト・塩こうじからあげ
そして本日の日替わりの「塩こうじのからあげ」も気になったのでテイクアウト!
ふわっと揚がった美味しい唐揚げでしたが、あたしはやき鳥の方が好きだな~♡



テーブルセット
07テーブルセット



メニュー
08メニュー



店内
09店内
店内はとってもこぢんまりとしてるので、夜とか中々入れないかもですね。。。
やき鳥のテイクアウトもやってるので、今度利用してみよーと思います♪


外観
10外観

✤やき鳥 もず✤
住所:北海道帯広市西4条南18丁目13-15
電話番号:0155-26-0205
営業時間:11:30~14:00/18:00~24:00(ランチは月~金)
定休日:日曜日・祝日