「サワラビテラス」さんへ行って来ました  🍴

コロナの影響で今季のオープンがちょっと遅れたサワラビテラスさんですが、
今年も無事に今季の営業が終了を迎えました。
今季の営業が終わる前にどーしてもパニーニが食べたかったので行って来ました!

パニーニプレート(1500円)・モモジュース(500円)
01パニーニプレート(1500円)・モモジュース(500円)



上から
02上から



パニーニ
03パニーニ
リンゴの天然酵母で作ったフルーティーなパニーニ用の加水100%のパン。
外はカリッと中はしっとりもちっと♪
ハムとトマトとモッツァレラチーズにバジルソースです。
いや~美味しい!パンが美味しいんですね!((´∀`*)) 毎日食べたい 笑



中はこんな感じ♪
04中はこんな感じ♪



ミートローフ
05ミートローフ



サラダ
06サラダ



あんみつ(800円)
07あんみつ(800円)
そして前回はワッフルだったので今回はあんみつにしてみました♪
温かいお茶はサービスで♡



上から
08上から_2



黒蜜かけま~す
09黒蜜かけま~す
黒蜜をたっぷりかけて頂きま~す!
白玉とフルーツと十勝産のあんこも入って、とっても美味しい~♪至福の時です。



パニーニとキッシュのハーフにしてもらったプレート(1500円)・モモジュース(500円)
01パニーニとキッシュのハーフにしてもらったプレート(1500円)
そして別の日。
前回来れなかったお友達と今年最後のサワラビテラスさんへ♪
2人だったので、パニーニとキッシュを半分こにしてもらいました( ´∀`)



上から
02上から



パニーニとキッシュのハーフ&ハーフ
03パニーニとキッシュのハーフ&ハーフ



サービス
04サービス
お客さんがいなかったので色々お話しさせてもらって、
サービスでこちら!頂いちゃいました~♡



川通り餅
05川通り餅
店主さまが広島出身との事で、広島の銘菓「川通り餅」
柳月さんのきなごろもみたいな食感で中にくるみが入っています。
温かいお茶も出してもらって感謝・感謝です☆彡



メニュー
10メニュー



ショップサイン
11ショップサイン



店内
12店内_1



店内(秋の風景)
13店内_2(秋の風景)



店内
14店内_3(すっかり秋です)



店内
15店内_4



外観
16外観



店舗へ続く道の入口から(秋)
17店舗へ続く道の入口から(秋)



十勝の秋です
18十勝の秋です



特急とかち1号、下り31D
19特急とかち1号、下り31D
お店へ行く途中にたまたま踏切で特急とかちが通過したので撮ってみました♪

今年の営業は終わってしまいましたが、また来年オープンしたら行きます!

✤サワラビテラス✤
住所:北海道上川郡清水町字羽帯南5線122番地
電話番号:080-4049-4001
営業時間:11:00~17:00
定休日:現在冬季休業につき来春までお休みとなってます。