「御食事処 古季庵」さんへ行って来ました 

2020.11.16に移転オープンした「古季庵いろり」さん。
移転先は「食事処 志乃」さん跡で、店舗にいろりがない事から、
店名改め「お食事処 古季庵」さんになりました。

平日ランチ、ギリギリの範囲内。
予約し、メニューも決めて、すぐに頂けるよーにしてもらいました♪

宇宙・特(2000円)
01宇宙・特(2000円)
自分たちへのご褒美に。。。と豪勢にこちらのお弁当にしてみました~ヾ(*´∀`*)ノ



上から
02上から



うなぎごはん
03うなぎごはん
通常は白いご飯ですが、宇宙(そら)(特)はうなぎが乗ってます♡



天ぷら
04天ぷら
この日は天ぷらでしたが、ここのゾーンはその日によって内容が変わるかも?
他の方の投稿を見ると豚の角煮バージョンもありました。
たち、かぼちゃ、ナス、エビ。天つゆも付いて来ます。



お刺身
05お刺身



うに♡
06うに♡
そしてUNI(o´▽`o) うなぎにうに。とっても豪華なお弁当ですよね♪



玉子焼き・焼魚他
07玉子焼き・焼魚他
店名の焼き印の入った卵焼きに、その他焼魚など品数多いです!



茶碗蒸し
08茶碗蒸し



ランチメニュー
09ランチメニュー_1



ランチメニュー
10ランチメニュー_2
以前のランチメニューからかなり増えました!


店内
11店内_1



店内
12店内_2



外観
13外観

行ったらすぐに提供してくれましたが、もっとゆっくりと食べたいですね~(;´∀`)
次回は休日ランチでのんびり頂きたいと思います♪

✤御食事処 古季庵✤
住所:北海道帯広市西17条北1丁目42-5
電話番号:0155-29-3336
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)/17:00~22:00(LO21:30)
定休日:日曜日・第2月曜日