「里のあかり」さんへ行って来ました 🥯

2020.7
4月~11月の木曜日しか営業していな幕別のパン屋さんです。
今は冬期休業中ですね(;´∀`)
この日は木曜日が祝日だったのかな?友達とカフェの帰りに寄りました♪
以前ハル隊長さんに買って来てもらって美味しかったので
いつか行ってみたいな~と思っていたところでした( ´∀`)
店内は販売だけではなく、トースターがあって、その場で食べる事もできます。
ドリンクもあるので、ゆっくり出来ますよね~☆彡
でもこの日は次があったのでテイクアウトで!

たくさん買ってきた
01たくさん買ってきた
1個、2個のつもりがどーしてもたくさん買ってしまう(;´∀`)



ライ麦くるみパン(220円)
02ライ麦くるみパン(220円)



黒糖きなこのベーグル(200円)
03黒糖きなこのベーグル(200円)



自家製酵母のまるパン(200円)
04自家製酵母のまるパン(200円)



米粉100%マフィン(150円)
05米粉100%マフィン(150円)



無塩せきソーセージパン(220円)
06無塩せきソーセージパン(220円)



本日のラインナップ
07本日のラインナップ_1



本日のラインナップ
08本日のラインナップ_2



温めてイートインも可能です
09温めてイートインも可能です



里のあかりのパン
10里のあかりのパン



身体に優しい材料を使用
11身体に優しい材料を使用



イートインスペース
12イートインスペース



ショップサイン
13ショップサイン



店内
14店内_1



店内
15店内_2



外観
16外観
休業中は焼き菓子のみ、イベントのお誘いがあれば出店しているよーです♪
4月の営業が楽しみですね∩(´∀`)∩ また行ける事があったら行ってみたいです♪

✤里のあかり✤
住所:北海道中川郡幕別町駒畠514-37
電話番号:080-6074-6760
営業時間:11:00~15:00
定休日:金曜日~水曜日(木曜日のみ営業)/12月~3月冬期休業