「食べのみ処 くりや」さんへ行って来ました 🍚🥢

2021.2

2021.2.11にオープンした串がメインの居酒屋さんです。
ランチは火曜日から土曜日の週替わりとなっています。

今週はヒレカツ定食、天プラ定食、とりそぼろ丼定食の3種!

先週もとんかつ食べましたが今回もとんかつで(;´∀`)

ヒレカツ定食(1100円)
01ヒレカツ定食(1100円)
メインの他に小鉢が4つも付いてます♪



上から
02上から



ヒレカツ
03ヒレカツ
SPF豚使用のとっても柔らかい衣がサクっとヒレカツです。



肉じゃが
04肉じゃが
鶏肉の肉じゃがですね~♪じゃがいもホクホクです!



南瓜のそぼろ餡がけ
05南瓜のそぼろ餡がけ



蒸し鶏
06蒸し鶏
間違っていたらすいません。胡桃味噌のよーな甘じょっぱいタレでした。
下にはシャキシャキもやし。バンバンジー風?な美味しい蒸し鶏でした☆彡



ほうれん草のお浸し
07ほうれん草のお浸し



お漬物
08お漬物



ランチメニュー
09ランチメニュー



夜メニュー
10夜メニュー



ドリンクメニュー
11ドリンクメニュー



店内
12店内_1



店内
13店内_2



外観
14外観

✤食べのみ処 くりや✤
住所:北海道帯広市西1条南5丁目7-1 コートベリール 1F
電話番号:0155-29-0250
営業時間:11:30~14:30/17:00~22:00
定休日:月曜日(ランチは火曜日~土曜日)