「もぐもぐCafé~おうちごはん~」

おうちごはんテロ10品目
長い間おうちごはんテロにお付き合い頂きありがとうございました(;´∀`)
最後はちょっと時季外れの冷や麦とゆー 笑

津村製麺所の生ひやむぎ天ぷら定食
01津村製麺所の生ひやむぎ天ぷら定食
北見の津村製麺所さんの生ひやむぎを今年も購入しました♪
せっかくなので、色々な味が食べたくてわんこ風にしてみました!
コシが強くてもちもちでほんと美味しいんですよね~(;´∀`)
帯広では手に入らないので、毎年職場で購入者を募って注文しています。



わんこ風です
02わんこ風です



おくら納豆
03おくら納豆



梅しそおろし
04梅しそおろし



ネギミョウガ
05ネギミョウガ



とろろ
06とろろ



かしわ
07かしわ



天ぷら
08天ぷら
エビ、ナス、椎茸、蓮根、長芋、ピーマン、ルッコラ

最近は忙しすぎておうちごはんも作っていません(;''∀'')
また時期を見て突然おうちごはんテロを行いたいと思います☆彡
明日からの1週間は過去pic投稿です。

✤もぐもぐCafé~おうちごはん~✤