「北海亭」さんへ行って来ました 

2020.10

今週は過去picです。
まだまだ投稿していない過去picがあります(;´∀`)
情報が古くなっていたらすいません!

続々と十勝に増えるキッチンカー。
たこ焼きとデーロンチーズスティックのキッチンカーが麦音さんにて
出店していたので、行ってみました♪

たこ焼き(400円)
01たこ焼き(400円)
チーズスティックと兼用の容器ですかね?6個キレイに容器に収まってます(´∀`)ノ 



小ぶりで食べやすいです
02小ぶりで食べやすいです
十勝産小麦、中札内産玉子、明石産活真タコ使用のこだわりのたこ焼きです。
生地はふわっと。タコも大きくて紅生姜も効いてて美味しかったです♪
次回はぜひデーロンチーズスティックを食べてみたいですね!



食品サンプルが目を引きます
03食品サンプルが目を引きます



こだわりの食材
04こだわりの食材



メニュー
05メニュー_1



メニュー
06メニュー_2



メニュー
07メニュー_3



キッチンカー
08キッチンカー

✤北海亭✤
Facebook「北海亭
Instagram「北海亭