「トンガリアーノ 帯広店」さんへ行って来ました 🍕

2020.12

お友達と縮小忘年会です。
本当は4人での食事でしたが、2人来れなくなってしまいました。。。
コロナの感染がこんなに長引くとは誰が思った事でしょう。
職場でも歓迎会、忘年会、職場行事など自粛してます。
5人以上の食事は今はまだ怖いですよね(;''∀'')
あたしなりに十分に注意して外食してるつもりです。
この日も食べ終わってマスクをしてちょっと会話してお開きにしました。

さて、今回忘年会に選んだのはオープンから1年のこちら。
お友達に割引券をもらって、ずっとお財布の中に潜ませていました 笑

乾杯
01乾杯
早くみんなで食事出来るといいね~と言いながら。
かんぱぁ~い(@^◇^)/∀☆∀\(^◇^@)



マルゲリータM(605円)
02マルゲリータM(605円)
安くないですか?笑
ふわっとこんがり焼けたピッツァ。とりあえずどんなものか1枚食べてから
次を考えよ~とシンプルにマルゲリータのMをオーダーしました。
美味しかったので、じゃ~別のピッツァも食べてみたいよね!とゆー事で追加オーダー
しよーと思ったらなんと品切れ(;・∀・)
この日、テイクアウトの注文がかなり入っていたらしく、
店内飲食のピッツァがなくなってしまった模様。。。
なので、この後20時くらいから数組のお客さんが来ましたが
ウリであるピッツァがない状態(;''∀'')ちょっとこれは切なかったな。。。



海老のアヒージョ(968円)
03海老のアヒージョ(968円)
グッツグツのアッツアツで登場したアヒージョ。
ガーリックが効いてて美味しかった~♪



石焼チーズリゾット(1298円)
04石焼チーズリゾット(1298円)
そして更にグッツグツのリゾットが登場!



動画でどーぞ
この後よーく混ぜて頂きました。
チーズが濃厚でいいですね~♪



野菜のトマト煮込み(748円)
05野菜のトマト煮込み(748円)



欲張りアヒージョ(1078円)
06欲張りアヒージョ(1078円)
最初に食べたアヒージョが美味しかったので欲張りをオーダー。
あれ?さっきと違ってグツグツも言ってないし、ぬるめ(;´∀`)



国産豚肩ロースソテー(1298円)
07国産豚肩ロースソテー(1298円)



キノコペペロンチーノ(1188円)
08キノコペペロンチーノ(1188円)
〆はパスタ 笑笑
ガーリックたっぷりで、とっても美味しかったです!
たまにペペロンチーノもいいですね( ´∀`)



メニュー
09メニュー_1



メニュー
10メニュー_2



メニュー
11メニュー_3



おすすめメニュー
12おすすめメニュー



美ッツァのこだわり
13美ッツァのこだわり



ボトルワインメニュー
14ボトルワインメニュー



飲み放題メニュー
15飲み放題メニュー



ドリンクメニュー
16ドリンクメニュー



スイーツメニュー
17スイーツメニュー



店内
18店内_1



店内
19店内_2



外観
20外観

✤トンガリアーノ 帯広店✤
住所:北海道帯広市19条南4丁目26-11
電話番号:0155-66-9944
営業時間:17:~24:00(日祝は23:00)
定休日:水曜日