「らーめん 北の知床」さんへ行って来ました 🍜

2020.12

お正月休み。北見へ帰省です。
大晦日の前日の夜ご飯はさっと済ませよーとラーメン♪

ラーメンセット(950円)
01ラーメンセット(950円)
ラーメンセットを2つ。
醤油らーめんとチャーハン。味噌らーめんと餃子セットと、普通の味噌らーめんです。
チャーハンと餃子は3人で仲良く頂きました♪



醤油らーめん
02醤油らーめん
あたしは醤油。
とっても食べやすい優しい味のスープです。玉葱の甘さがあります。



上から
03上から



特製味噌らーめん(800円)
04特製味噌らーめん(800円)
昔ながらの味噌らーめんといった感じですかね♪
しっかりとコクもあって、醤油より好きかも!味噌にすればよかったかも(;´∀`)



セットのチャーハン
05セットのチャーハン
パラパラチャーハンで美味しかったです。



セットのぎょうざ
06セットのぎょうざ
美味しかったのですが、もー少し焼きが欲しかったかな(;´∀`)



メニュー
07メニュー_1
メニューも豊富で、ミニご飯やセットものもあって嬉しいですね♪
あ、あんかけ焼きそばなんてあったんだ~!と今更ながら気づくとゆー 笑
次回はあんかけ焼きそばにしてみます☆彡



メニュー
08メニュー_2



店内
09店内



外観
10外観
これにて2020年の外食の投稿を終わります。
いや~こんなに溜め込んでいたとは(;''∀'')よーやく終わりました~♪

✤らーめん 北の知床✤
住所:北海道北見市東三輪4-8-30
電話番号:0157-25-4085
営業時間:11:00~23:00
定休日:無