「四つ葉apart」さんへ行って来ました 🍛

2021.1

店内リニューアルしてから初めての訪問です( ´∀`)
ちなみに現在は、今まで停めれなかった店舗横の敷地が四つ葉さんの
駐車場スペースになりました♪

四つ葉ビーフカレー(950円)
01四つ葉ビーフカレー(950円)
いつも四つ葉ごはんや、四つ葉プレートを頂いていたので、
以前から気になっていたカレーをオーダーしてみました!



お肉ゴロゴロです
02お肉ゴロゴロです
画像ではあまりわからないかもしれませんが、お肉がすごいんです!
多分、今まで食べて来たカレーの中で一番お肉の量が多いかも( ゚∀゚)アハ
「お肉ゴロゴロ」とゆー言葉がぴったりの四つ葉さんのカレーです。
スパイスは効いてますが、優しい味のカレーで美味しいです♪



ミニチョコバナナパフェ(530円)・ゆずジュース(440円)
03ミニチョコバナナパフェ(530円)ゆずジュース(440円)
この日は、藤丸さん催事の出店の日だったので、ケーキがなーい!
すごい売れ行きで、全部ケーキ藤丸さんへ持っていったらしいです(;´∀`)
なのでこちらもお初のミニパフェ♡



上から
04上から
ミニでもしっかりと量もあって、バナナもたくさん入ってます。



メニュー
05メニュー_1



メニュー
06メニュー_2



メニュー
07メニュー_3



メニュー
08メニュー_4



気まぐれスイーツメニュー
09気まぐれスイーツメニュー



Happy New Year
10Happy New Year



ショップサイン
11ショップサイン



店内
12店内_1



店内
13店内_2



店内
14店内_3



店内
15店内_4
奥に個室が出来てました~♪



店内
16店内_5



外観
17外観_1



外観
18外観_2

✤四つ葉apart✤
住所:北海道河西郡芽室町東4条1丁目8-2
電話番号:0155-40-9254
営業時間:11:00~17:00(LO16:30)
定休日:月曜日(不定休あり)