「なごやか亭 R38店」さんへ行って来ました 🍣

2021.2

後輩ちゃんと平日ランチでお寿司~♪
この日はろうを労う?ために値段を気にしないでオーダーしてみます(;´∀`)
と、すごい事になってびっくり(゚д゚)!

生うに(657円)
01生うに(657円)
まずはやっぱり生うにから贅沢に頂きます♪
あ~甘くて美味しい♡ いい色してますよね( ´∀`)



活あわび(657円)
02活あわび(657円)
続いて普段頼まないあわび!最初の二皿で既に1300円超え(ノ∀`)
コリコリで旨すぎる~!



北海づくし(657円)
03北海づくし(657円)
続いて。貝好きにはたまらない3貫盛り。つぶ、ほたて、ほっき。
多分、今後もこれは絶対に外せない一皿になりそーです♪



ボタン海老(657円)
04ボタン海老
こちらは後輩ちゃんのみがオーダーしたボタン海老♪



炙りめんめ(495円)
05炙りめんめ(495円)
めんめ!珍しい~と飛びついたのはあたし(;´∀`)
炙ってあるので、身がぎゅっとしまって香ばしくて甘くてとっても美味しかったです。



いわしだったよーな 笑
06いわしだったよーな 笑
これは。。。ちょっと忘れてしまったけど多分いわしだったよーな(;´∀`)



えんがわ
07えんがわ
こちらも定番かも♪



たちぽん
08たちぽん
2人とも大好きなたち♡ 平日ランチなのに居酒屋気分ですわ 笑

そして〆にまたうに!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2月。期間限定メニュー
09期間限定メニュー



通常メニュー
10通常メニュー



店内
11店内_1



店内
12店内_2



外観
13外観
1時間のお昼休み。移動時間もあるので、滞在時間は30分くらい。
割り勘でそれぞれお会計。
伝票見てびっくり!そりゃそーでしょーよ。。。高い皿ばっかり食べたから(;''∀'')
平日の30分ランチは驚きの4000円超えとゆーε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙
ちなみに後輩ちゃんは4000円まではいかなかったものの4000円近くになってた 笑
やっちまった 笑笑笑 でも大満足で帰って午後からも頑張れました!

✤なごやか亭 R38店✤
住所:北海道帯広市西14条北1丁目1-2
電話番号:0155-67-6575
営業時間:11:00~22:00
定休日:1月1日2日