「職人気質」さんへ行って来ました 🥩

2021.2

次の日休出になったので疲れない範囲内でランチです。
以前から気になっていたこちらのサガリステーキ!
一応電話で予約して行ったのですが正解でした。
あっとゆー間に満席になって待ちのお客さんがいるくらい
変わらぬ人気店です♪

鉄板サガリステーキ・コーンクリームスープ付きセット(1848円)
01鉄板サガリステーキコーンクリームスープ付きセット(1848円)
本当は生ハムサラダ、スープと順番に出てくるのですが、一緒に撮影
したかったので、いっぺんに持って来てもらいました(;´∀`)



サガリステーキ
02サガリステーキ
めっちゃ大きなサガリステーキがジュージューで登場しま~す♡



動画でどーぞ



コーンクリームスープ
03コーンクリームスープ
コーンクリームスープも相変わらず濃厚でとっても美味しいです♪



生ハムサラダ
04生ハムサラダ
この冷凍になってる生ハムが美味しいんですよね♪



ケーキセット(660円)
05ケーキセット(660円)
待ってるお客さんがいましたが、スイーツまでしっかり堪能しました!



上から
06上から



ガトーショコラといちごアイス
07ガトーショコラといちごアイス
しっとりガトーショコラに爽やかないちごアイスがめっちゃ合う~!



メニュー
08メニュー_01



メニュー
09メニュー_02



メニュー
10メニュー_03



メニュー
11メニュー_04



メニュー
12メニュー_05



メニュー
13メニュー_06



メニュー
14メニュー_07



メニュー
15メニュー_08



メニュー
16メニュー_09



メニュー
17メニュー_10



メニュー
18メニュー_11



店内
19店内_1



店内
20店内_2



店内
21店内_3



外観
22外観

✤職人気質✤
住所:北海道帯広市南町東一条7-9-1 
電話番号:0155-49-3131
営業時間:11:30~15:00/17:30~21:00
定休日:月曜日