「みついし昆布温泉 蔵三」へ宿泊しました 

2021.3

美味しいご飯を食べて温泉でも入ろうと思って行ってみたのですが
日帰り入浴の方が結構いらしたので、とりあえず部屋でお腹を休めます。
22:00に日帰り入浴は終了。
宿泊者の入浴時間は夜は23:00までなので、急いで行きます!
あ、誰もいな~い♪と思って服のままとりあえず写真と思って
撮影していたら、露天風呂から帰ろうと思ったら人が入ってきた!
めっちゃびっくりされて「すいませ~ん(;''∀'')」と謝りました(;´∀`)
その後、入浴。
結局、その人と2人だけだったので、露天風呂で色々なお話をして
気づいたらお風呂終了の時間。
小雨が降ってたけどソーシャルを保ちながら露天風呂で長話し 笑
旅での出会いって嬉しいですよね☆彡
で、この写真は朝一番で取り直したものです。

浴場全景
01浴場全景
日帰り入浴もある人気の温泉なので、広くて、洗い場もたくさんあります。



温泉風呂
02温泉風呂
浴槽は内風呂が水風呂を入れて4つありますが、温泉はこの浴槽だけのよーです。



昆布湯・町水・ろ過循環・塩素殺菌
03昆布湯・町水・ろ過循環・塩素殺菌
塩素殺菌をしてる事からやっぱり浴場は塩素の匂いがします。



ジャグジー
04ジャグジー



水風呂・町水・ろ過循環・塩素殺菌
05水風呂・町水・ろ過循環・塩素殺菌



温泉露天風呂
06温泉露天風呂
やっぱり一番露天風呂が気持ちよかったですね♪
あ~天気がよければもっと気持ちよかったのにな~と思いながら(;´∀`)



洗い場
07洗い場



脱衣所
08脱衣所



貴重品ロッカー
09貴重品ロッカー



温泉分析書
10温泉分析書



温泉分析書別表
11温泉分析書別表



温泉浴場入口
12温泉浴場入口



外観
13外観
とっても気後のいいお湯でした♪

✤みついし昆布温泉 蔵三✤
住所:北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞162
電話番号:0146-34-2300
日帰り入浴:10:00~22:00
レストラン旅篭:11:00~14:00/16:30~19:30