「とかち屋たい夢」さんのキッチンカー 🚚

2021.4

とっても天気がよかったので、十勝エコロジーパークまで行ってみました♪
実は初めて行ったんですが、駐車場は満車状態で、たくさんの家族連れが
遊びに来てましたね~☆彡
で、あたしはとゆーと、ふわふわドームは興味はあるけど無理なので 笑
とかち屋たい夢さんのキッチンカー目当て!
SNSでこちらに出店してると知ったので久しぶりにこの2人に会いに行って来ました!

仲良しご夫婦のたい夢さんご夫婦。
06仲良し夫婦_1
許可なく勝手に載せちゃいましたけど大丈夫です。多分 笑



もう1枚
07仲良し夫婦_2
この2人にはいつも元気をもらってます。
なので、元気になりたかったので会いに行ったのも事実(;´∀`) ありがと~♡



いちごチョコクレープ(400円)
01いちごチョコクレープ(400円)



とまこスペシャル
02とまこスペシャル
映えるクレープをお願い!と言ったらいちごをハートにカットしてくれました💕
通常はハートではないのでご了承ください。
久しぶりにたい夢さんのクレープ食べましたがやっぱり美味しい~♪(*´pq`*)



パイたい焼き(200円×2)
03パイたい焼き(200円×2)
こちらはテイクアウト。



パイたい焼き(200円)塩豚まん
04パイたい焼き(200円)塩豚まん
知らないうちに新商品出来てました~!
パイたい焼きの中に豚まんの餡が入ってるとゆー、今までありそーでなかった一品!
ほんとだ!豚まんでした(つ∀<。)サクサクの生地とも合ってます!



パイたい焼き(200円)pizza
05パイたい焼き(200円)pizza
こちらはpizza。当然美味しい!

西5条に店舗はありますが、クレープを頂けるのはキッチンカーのみ!
なので、たい夢さんのキッチンカーを見かけたらぜひクレープを♪

✤とかち屋たい夢(キッチンカー編)✤