「カシオペイアコーヒー店」さんへ行って来ました  

2021.4

2021.3.1に音更町にオープンしたコーヒー屋さんです。
オープン当初は軽食メニューはなかったのですが、
今は芽室のカントリーブランさんのトーストを頂く事ができます♪
なので、優雅なモーニングを頂きに行って来ました☆彡
この訪問の1週間くらい前に食後に行ったのですが満車で入れず断念したんです。
やっぱり朝はお客さんもいなくてゆったりと過ごせていいですね。

モーモー食パン・コーヒーセット(800円)
01モーモー食パン・コーヒーセット(800円)
クッキーは別売り。



上から
02上から
ハンドドリップで淹れてくれる自家焙煎の美味しいコーヒーです。
深煎りブレンドにしました。苦みとコクと深みが美味しいですね~♪



カシオペイアクッキー(100円)
03カシオペイアクッキー(100円)
カントリーブランさんの牛乳たっぷりのふかふか食パンはトーストにして
バターを付けて頂きます。シンプルイズベスト!
クッキーは芽室のEase Farm(イーズファーム)さんのです。



ドリップ眺めます
04ドリップ眺めます
お客さんがいなかったので、コーヒーを淹れてるところを見せてもらいました(;´∀`)
まずはこの容器に入れてからカップへ移します。ほほぉぉ。。。



メニュー
05メニュー



店内
06店内_1



店内
07店内_2



店内
08店内_3



外観
09外観

✤カシオペイアコーヒー店✤
住所:北海道河東郡音更町新通北1-2-1
電話番号:090-1640-0787
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日