「コッペパンの店 きずな」さんへ行って来ました  

2021.4

2021.4.29にオープンしたコッペパン屋さんです♪
道東初、帯広初のコッペパン専門店がオープンしてました~!
別の場所に行こうと車を走らせていたらお店が目に飛び込んできました!
え?なになに?と思って即Uターン 笑 ついさっきの話しです(;´∀`)
店内はとってもこぢんまりしていますが、イートインスペースはあります。
そしてメニューが豊富でビックリ!急な突撃だったので悩む~ 笑

おかず系とホイップ系をチョイス
01おかず系とホイップ系をチョイス
実は包む前に店内で撮影させてもらったのですが、撮り方がイマイチだったので
改めて家撮りしました。あんまり変わらないんですけどね(;´∀`)



上から
02上から



白身フライ(300円)
03白身フライ(300円)
注文を受けてから具材やクリームをコッペパンに挟みます。
おかず系からこちら!揚げたてではないですが、サクサクで美味しかったです♪
マヨネーズ、辛子マヨネーズ、ソースが選べます。



白身フライ断面
04白身フライ断面
サクサクで肉厚の白身フライいいですね~☆彡 あ、タルタルかけても美味しいかも♪



イタリアマロン(240円)
05イタリアマロン(240円)
そしてホイップ系からはマロンクリームにホイップクリームがかかったもの。
これがまたマロン美味しい~♡そしてパンもふわふわです!
そしてコッペパン自体大きいのでおかず系を食べたらお腹いっぱい(;´∀`)
パンは帯広の林製パンさんとゆー情報をハル隊長さんから頂きました!
さすが!あたしはメニュー決めるのに必死で自家製なのかとか、聞くの忘れてました 笑
学校に出すコッペパンとは別にきずなさん用に手で成形して作ってもらってるそーです。
懐かしい感じの美味しいパンです☆彡



おやつもあります
06おやつもあります



ドリンクもあります
07ドリンクもあります



メニュー
08メニュー



店内
09店内
店内を撮影させてほしいとお願いしたら、
座っていた少年が端の方によけてくれました(;´∀`) ありがとう♡



外観
10外観

✤コッペパンの店 きずな✤
住所:北海道帯広市自由が丘2丁目11-19
電話番号:070-4036-2641
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休