「トスカチーナ」さんへ行って来ました  

2021.5

テイクアウトでおうちごはん。
1週間限定で在宅勤務になりました。でもお昼休みはいつもと同じ1時間。
どーしよーかな~と色々考え、店内飲食は時間がないので、
事前に電話で注文しテイクアウトしてきました♪
ピザだけをテイクアウトのつもりが、レジの横にパフェのメニューが
あったのでついついオーダーしてしまいました(;´∀`)

5月6月限定。旬アスパラと照り焼きチキンピザ(1630円)・三方六パフェ(600円)
01旬アスパラと照り焼きチキンピザ(1630円)・三方六パフェ(600円)
限定ピザにしてみました♪
テイクアウトでは箱代込みの料金となっています。
こちらは箱から出して乗せたもの。ドンピシャのサイズ感にちょっと感動 笑



上から
02上から



クリスピー生地です
03クリスピー生地です
生地はクリスピータイプですが、プラス300円でナポリ生地に変更できたり、
プラス100円でチーズ増量も可能です。
ベースはトマトソースなのかな?その上にたっぷりの照り焼きチキンとアスパラ。
テイクアウトでもすぐに持ち帰ってきたので温かいまま頂く事ができました!
半分は夜にトースターで焼き直してアツアツ復活!うまうまです♡



三方六パフェ(600円)
04三方六パフェ(600円)
三方六がたっぷり入ったボリューム満点のパフェ!
中にも上にも三方六(*´pq`*) アイスと生クリームもたっぷりです♪
さすが柳月さんですね~。食事もデザートも満足感が半端ない 笑



中にも三方六が入ってます!
05中にも三方六が入ってます!



テイクアウトメニュー
06メニュー_1



テイクアウトメニュー
07メニュー_2



外観
08外観

✤トスカチーナ✤
住所:北海道帯広市西18条南5丁目45-2
電話番号:0155-38-3966
営業時間:【菓子店舗】9:30~20:00/【カフェレストラン】10:00~20:00(LO19:30)
定休日:【菓子店舗】1月1日/【カフェレストラン】12月31日・1月1日