tomakoのもぐもぐ

カテゴリ: 十勝☆キッチンカー

「タコス屋シーガルキッチン」さんへ行って来ました 🌯

久しぶりのお友達との休日ランチは上士幌町。
道の駅のレストランでランチを食べて、
町内のアイスクリーム屋さんで食後のデザート。
で、お土産にブリトー🌯(;´∀`)

ちょうどこの日、「カミシホロホテル」さんの1周年記念イベントが
ホテル前で開催されていて、そこに十勝のキッチンカー
「タコス屋シーガルキッチン」が出店してました♪

ウインナー&チーズブリトー(650円)
01ウインナー&チーズブリトー(650円)
いや~めっちゃ久しぶりのシーガルさんのブリトーです♡
とりあえずキッチンカーの前で撮影し、お持ち帰り。
家に帰ってから温め直し、フライパンでちょい焼く!
出来立ての、皮はパリっと、中はチーズとろ~んに戻ります♪旨かったー!



キッチンカー
02キッチンカー
そして、自作のキッチンカーは、初めまして(*^-^*)
すごいですねー!自作とは思えないくらいのクオリティーの高さにビックリです!
そして今回も出演頂きましたが全く顔が見えないとゆー再び 笑
元気な二人に会えて元気をもらって帰りました。

✤タコス屋シーガルキッチン✤

「キッチン燈(あかり)」さんへ行って来ました 🦌

新得の「上田精肉店」さんが始めたキッチンカーです。
ハピオさんに出店してたので寄ってみました。
またまた十勝に新しいキッチンカーが登場です!

エゾシカイタリアンホットサンド&ソーセージ(800円)
01エゾシカイタリアンホットサンド&ソーセージ(800円)
エゾシカ肉に玉ねぎ、しめじ、ピーマンを加えて
バルサミコ酢で香り豊かに仕上げた具材を、特製ポモドーロソースとチーズで
サンドしたものに、鹿肉100%のソーセージも入った豪華なサンドです!
お肉たっぷりで、鹿肉の臭みも全くなく美味しかった~♪



メニュー
02メニュー



キッチンカー
03キッチンカー

✤キッチン燈(あかり)✤
Instagram:「上田精肉店

「DEVIL CHICKEN(デビルチキン)」さんへ行って来ました 🐓

2022.3.7にオープンした十勝の新しいキッチンカーです🚚
大きなチキンの唐揚げと、それを使ったロールや、ポテト、ドリンク。
「SWEAT音更店」さんに出店してたので行ってみました♪

デビルチキン・レッド(650円)
01デビルチキン・レッド(650円)
お店のオススメはやっぱりこちら。
「からくみえて、からくないよ。」と大きく書かれています。
見た目、めっちゃ辛そうですよね~(;''∀'')てか激辛にさえ見えます!
ですが、全然辛くなーい(゚д゚)!
いや、辛さはほんのりで、酸味が少しあります。
揚げたてアツアツのチキンにたっぷりかけます。旨すぎる♡
このチキン、他のお客さんに説明したのを聞いていたのですが、中札内産みたいです。
とってもジューシーでこの大きさでもペロッと食べれちゃいます!



レモンスカッシュ(450円)
02レモンスカッシュ(450円)
国産レモンを使用した後味すっきりのレスカもお肉にあう~!



メニュー
03メニュー



ショップサイン
04ショップサイン



キッチンカー
05キッチンカー



DEVIL CHICKENパーティー
06DEVIL CHICKENパーティー
そして別日。今回は全部食べてみたくてこんなに買ってしまった(;´∀`)



デビルチキン・レッド(650円)
07デビルチキン・レッド(650円)
こちらは鉄板。ノーマルは頂いた事がないのですが、あたし的にはレッドの方が
好みのよーに思います。でもノーマルも次回食べてみます!



デビチキロール・炙りマヨ(700円)
08デビチキロール・炙りマヨ(700円)



中身はこんな感じ。追いマヨで
09中身はこんな感じ。追いマヨで
数量限定の日替わり?デビチキロール。この日は「炙りマヨ~ガーリックチップ乗せ」
撮影の為にちょっとカットしたり追いマヨしたりしてます(;´∀`)



デビルポテト・レッド(600円)
10デビルポテト・レッド(650円)
このレッド最強♡ ポテトに合わないわけがない 笑



レモンスカッシュ(450円)
11レモンスカッシュ(450円)
購入前に「映えスポット」が出来たのを見てたんですけど
帰って早く食べたくて出来るのを待ってる間にすっかり頭から離れてました 笑



メニュー
12メニュー



新メニュー
13新メニュー



キッチンカー
14外観
今後の出店予定は「SWEAT音更店」
14日(土)11:00~18:00/15日(日)10:00~15:00
どちらも売り切れ次第終了です。準備状態により時間が多少前後する可能性有り。
その他の情報はInstagramにてご確認ください♪

✤DEVIL CHICKEN(デビルチキン)✤
Instagram:「DEVIL CHICKEN

「Go!Go!!BURGER」さんへ行って来ました   

2022.3.12にオープンした十勝の新しいキッチンカーです 🚚
十勝には今どんどんキッチンカーが増えて、色々な所でよく見かけるよーになりました。
今回はディノスパーク帯広さんの入口にいました♪
ハル隊長さんに情報を頂いて行ってみました♪

GoGoバーガー(1300円)
01GoGoバーガー(1300円)
バーガーにポテトとラッシーが付いてます。ラッシーはストロベリーをチョイス!
キッチンカーの台と入れ物もお借りして撮影タイム(;´∀`)



GoGoバーガー
02GoGoバーガー



大きなパティ
03大きなパティ
鹿追町高田牧場産の十勝ジャージー牛を使用した
とっても肉肉しい旨みがギュッと詰まった大きなパティです♡
バンズはルカルフールさんの特注バンズでほんのり甘みがあって美味しいです。



フライドポテト
04フライドポテト



メニュー
05メニュー
オープン当初と若干メニューが変更になってると思われますので
公式Instagramにてご確認ください。



お店のこだわり
06お店のこだわり



ショップサイン
07ショップサイン



キッチンカー
08キッチンカー

✤Go!Go!!BURGER✤
Instagram:「Go!Go!!BURGER

「めむろ新嵐山スカイパーク」さんへ行って来ました ⛷

こちら方面に用事があったので、この日(2月)ここで出店していた
komorebiさんと、とかち屋たい夢さんへ行って来ました。
今回は雪が降っていたのでキッチンカーの写真は撮りませんでした(;´∀`)
そしてたい夢さんのフランクもちょっと上手に撮れなかったのでボツ 笑
結構食べごたえあって美味しかったんですけどね。。。

塩キャラナッツラテ(500円)
01塩キャラナッツラテ(500円)
寒かったけどいつもの頂きました~!
たまにはこもれびブレンドも飲みたくなってきた♡



うふクリーム(150円)
02うふクリーム(150円)
冬期間限定で1Fのフードコートに出店していたとかち屋さん。
この後、豚丼たい焼きも買いに行きたかったんですが予定が合わず断念。
家に帰って食べるしっとりたい焼きも好きですが、
焼きたてのまだ皮がカリっとした感じ、めっちゃ美味しかったです!



冬季限定出店とかち屋さん。外観
03外観
現在はたい夢さんは出店してません。

✤めむろ新嵐山スカイパーク✤
住所:北海道河西郡芽室町中美生2線42
電話番号:0155-65-2121

このページのトップヘ