「屈足平和園」さんへ行って来ました 
前日、清水町へ向かっている時に、目の前の山がとってもキレイだったので
この日も同じ景色が見たく同じ方面へランチへ向かいました(*^-^*)
実はこちらの焼肉店はお初です。
1972に帯広の平和園さんからのれん分けを受け新得町屈足にオープンしてから
50年以上になります。現在は店主が変わったのかは不明ですが、
訪問した時は新聞で拝見した店主の姿はありませんでした。
のれん分けなので、帯広の平和園さんとはメニューなど異なります。
tomako'sセレクト
土日祝とGWなどの繁忙期はランチメニューはなく通常メニューとなります。
十勝サガリ・国産(1045円)
絶対に外せないサガリは十勝産です。
いや、十勝サガリとは記載されていますが、十勝産とは書いてない 笑
すいません。調査不足です(;´∀`)
新得地鶏・塩だれ(880円)
やっぱり新得なので地鶏が食べたくオーダーしましたが
冷凍だったのがちょっと残念でした。。。
豚ホルモン(495円)
やっぱり外せないホルモン。
焼いてます
網目が結構広かったので、ホルモンが2個ほど落ちました 笑
十勝サガリ・国産・タレ
サガリうまぁーい♡ 柔らかくて肉肉しくて、
口の中にじゅわ~っと旨味が広がります。
新得地鶏・塩だれ
弾力があって噛めば噛むほど旨味が出てくる新得地鶏。
思っていたよりはもっさり感はなく、レモン汁が合いました。
最後はサガリで〆ます
一通り食べ、最後はサガリオンリーで〆ます!
メニュー
メニュー
駐車場のご案内
店内
店内イス席
店内イス席
店内小上がり席
外観
ショート動画でどーぞ
前日、清水町へ向かっている時に、目の前の山がとってもキレイだったので
この日も同じ景色が見たく同じ方面へランチへ向かいました(*^-^*)
実はこちらの焼肉店はお初です。
1972に帯広の平和園さんからのれん分けを受け新得町屈足にオープンしてから
50年以上になります。現在は店主が変わったのかは不明ですが、
訪問した時は新聞で拝見した店主の姿はありませんでした。
のれん分けなので、帯広の平和園さんとはメニューなど異なります。
tomako'sセレクト
土日祝とGWなどの繁忙期はランチメニューはなく通常メニューとなります。
十勝サガリ・国産(1045円)
絶対に外せないサガリは十勝産です。
いや、十勝サガリとは記載されていますが、十勝産とは書いてない 笑
すいません。調査不足です(;´∀`)
新得地鶏・塩だれ(880円)
やっぱり新得なので地鶏が食べたくオーダーしましたが
冷凍だったのがちょっと残念でした。。。
豚ホルモン(495円)
やっぱり外せないホルモン。
焼いてます
網目が結構広かったので、ホルモンが2個ほど落ちました 笑
十勝サガリ・国産・タレ
サガリうまぁーい♡ 柔らかくて肉肉しくて、
口の中にじゅわ~っと旨味が広がります。
新得地鶏・塩だれ
弾力があって噛めば噛むほど旨味が出てくる新得地鶏。
思っていたよりはもっさり感はなく、レモン汁が合いました。
最後はサガリで〆ます
一通り食べ、最後はサガリオンリーで〆ます!
メニュー
メニュー
駐車場のご案内
店内
店内イス席
店内イス席
店内小上がり席
外観
ショート動画でどーぞ
✤屈足平和園✤
住所:北海道上川郡新得町屈足幸町1丁目
電話番号:0156-65-2139
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00
定休日:月曜日

















コメント
コメント一覧 (2)
屈足の方に行くことはありますが、平和園は行ったことがなかったので、今度行ってみようかと思いました。
kagometomako
が
しました
こんばんは。コメントありがとうございます(*^-^*)
写真褒めて頂いて嬉しいです♡
帯広の平和園とは違いますが、サガリ美味しかったです♪
平日ならランチメニューもあってお得なのでいつか行ってみたいです。
マナママさんもぜひ行ってみてください(*'▽')
kagometomako
が
しました