「BERMBACH(ヴェルムバッハ)」さんへ行って来ました 

美味しいランチの帰り道、こちらへ寄りました(*^-^*)
グランドオープンし、駐車場もキレイに整備されてます。

ジェラート・トリプル(630円)
01ジェラート・トリプル(630円)ピスタチオ(+50円)・アーモンドカフェ・あまおういちごみるく
今回はトリプルにしてみました♪
一番下はピスタチオ(+50円)、上にアーモンドカフェとあまおういちごみるく
前回食べた時よりも若干滑らかさが少なかったよーな。。。
それでも美味しいです♡
あまおうは、福岡県産のもので、牛乳は道産。北と南のコラボですね♪



ピスタリーヌ(550円)
02ピスタリーヌ(550円)
当然ケーキも購入しました(*^-^*)



断面
03断面
しっとりタルト生地に、ピスタチオのムースと、コーヒーのムースが2層になってます
あ、ジェラートと同じになっちゃいましたね 笑



ジェラートのショーケース
04ジェラートのショーケース



ケーキのショーケース
05ケーキの



ジェラートメニュー
06メニュー



店内(イートインスペース)
07店内



外観
08外観

✤BERMBACH(ヴェルムバッハ)✤
住所:北海道帯広市西16条南30丁目3番地1
電話番号:070-5602-0422
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日