「EACHDAY(イーチデイ)」さんへ行って来ました🍛
1日目、反対車線側だったので諦めましたが
2日目も同じ場所に出店していてので、今日こそは!と
Uターンして立ち寄ってみました(*^-^*)
暗くて何のキッチンカーかわからなかったのですが
食べてみたかったスパイスカレーのキッチンカーでした。
売り切れがある中、王道であろうカレーが残っていたのでラッキー♪
チキン野郎(900円)
家に帰って温かいうちに頂きました。
ごろごろチキン
スパイスの効いたカレーですが、あたしでも食べれる辛さで
チキンもゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです♡
また出会える事が出来たら寄ろうと思います(*´▽`*)
メニュー
キッチンカー
✤EACHDAY(イーチデイ)✤
EACHDAY Instagram
1日目、反対車線側だったので諦めましたが
2日目も同じ場所に出店していてので、今日こそは!と
Uターンして立ち寄ってみました(*^-^*)
暗くて何のキッチンカーかわからなかったのですが
食べてみたかったスパイスカレーのキッチンカーでした。
売り切れがある中、王道であろうカレーが残っていたのでラッキー♪
チキン野郎(900円)
家に帰って温かいうちに頂きました。
ごろごろチキン
スパイスの効いたカレーですが、あたしでも食べれる辛さで
チキンもゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです♡
また出会える事が出来たら寄ろうと思います(*´▽`*)
メニュー
キッチンカー
✤EACHDAY(イーチデイ)✤
EACHDAY Instagram





コメント
コメント一覧 (2)
私も3月にその場所で購入しました。
何度か食べていますが、程よい辛さで美味しいですね。
kagometomako
が
しました
こんばんは。いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
えー!そうだったんですねー!奇遇ですね 笑
そう、程よい辛さで好きでした(*´▽`*)
またどこかで出会いたいです!
kagometomako
が
しました