「十勝川河川敷」に行って来ました 

帯広測候所は18日午後、帯広市内での「サクラの開花」を宣言した。
平年(5月2日)より14日、昨年(4月28日)より10日早く、
1953年の観測開始以来、史上最速となった。

と地元新聞に取り上げられていました(*^-^*)

天気もよさそうだったので、行った事のない場所に行ってみよーと
この後予約していたカフェの近く「十勝川河川敷」へ
カフェの前に行ってみました!
この日は天気もよく、お花見を楽しんでる人たとがたくさんでした♪
桜に気を取られて、足元の小さなくぼみに気づかず転倒 笑
左足首と右膝を負傷しました(-_-;)
転んだ瞬間「折れた」と思い1分~2分くらい動けませんでしたが
幸い捻挫だったのか歩く事は出来たのでセーフです 笑
カフェの後に反対側の桜のトンネルも行きたかったのですが
足が痛すぎてそのまま帰宅しました(;´∀`)
とゆー事で色々な画像をどーぞ♪

十勝川河川敷の桜
桜01



十勝川河川敷の桜
桜02



十勝川河川敷の桜
桜03



十勝川河川敷の桜
桜04



十勝川河川敷の桜
桜05



十勝川河川敷の桜
桜06



十勝川河川敷の桜
桜07
この法面の下のところで転びました(;´∀`)



十勝川河川敷の桜
桜08



十勝川河川敷の桜
桜09



十勝川河川敷の桜
桜10



十勝川河川敷の桜
桜11



十勝川河川敷の桜
桜12
桜のトンネルはこっち側だったんですねー。遠くからは撮ってました(;´∀`)

✤十勝川河川敷✤