「Sakura Bloom Cafe」さんへ行って来ました

目の前の河川敷でお花見を楽しんだ後に足を引きずり予約していたカフェへ。
数日前に思い出し予約してみました(*^-^*)
桜が咲いてる時に訪問してなかったなーと思い出しました(;´∀`)
2026.3.24に店名を「サクラテラス」さんから変更しています。
理由はわかりませんが、今までと営業形態は変わっていません。
この日は予約の方や予約なしの方でほぼ満席となっていました。
席は桜が見える特等席のカウンター席です!嬉しいです♡
日替わりさくら膳(1300円)
日替わりさくら膳を頂きました(*^-^*)
おろしハンバーグ
この日のメインはこちら!
ポン酢をかけて和風でいただきます。ふんわり焼けた小ぶりなハンバーグ
美味しかったですが、足りなかったです 笑
金平ごぼう
その他小鉢は全て手作りでほっこりします。
大根はりはりカレー風味
春雨サラダ
ポテトサラダ
玉子スープ
ミニ桜餅
ミニ桜餅が嬉しかったです(*'▽') 小さいけどしっかりと桜餅です!
葉っぱの塩味があんこの甘さを引き立てる桜餅大好きです♡
食後のデザート
食後はもちろんデザートです!
以前も多分同じものを食べてたと思います(;´∀`)
シナモン香るりんごケーキ(450円)
ザクザク食感とりんごの甘さとしっとりスポンジがやぱり美味しいです。
札内川ブレンド(600円→500円)
コーヒーに映る桜もキレイです
青空と桜を見ながら頂く贅沢ランチ、とても心穏やかになり
ずっとぼーっとして外を眺めていたい気分でした(;´∀`)
あ、足痛かったんだった。。。と座って食べてる時は忘れてたとゆー 笑
メニュー
メニュー
最高の席です
店内
店内
店内
外観
外観
2026.4.25、訪問した日がちょうど開店11周年とゆー記念日だった事に
後から知り、「おめでとうございます」と言えなかったーと後悔しました。
行く前に調べたりしてたんですけどねー。。。残念。
次回訪問した時に言います(;´∀`)
目の前の河川敷でお花見を楽しんだ後に足を引きずり予約していたカフェへ。
数日前に思い出し予約してみました(*^-^*)
桜が咲いてる時に訪問してなかったなーと思い出しました(;´∀`)
2026.3.24に店名を「サクラテラス」さんから変更しています。
理由はわかりませんが、今までと営業形態は変わっていません。
この日は予約の方や予約なしの方でほぼ満席となっていました。
席は桜が見える特等席のカウンター席です!嬉しいです♡
日替わりさくら膳(1300円)
日替わりさくら膳を頂きました(*^-^*)
おろしハンバーグ
この日のメインはこちら!
ポン酢をかけて和風でいただきます。ふんわり焼けた小ぶりなハンバーグ
美味しかったですが、足りなかったです 笑
金平ごぼう
その他小鉢は全て手作りでほっこりします。
大根はりはりカレー風味
春雨サラダ
ポテトサラダ
玉子スープ
ミニ桜餅
ミニ桜餅が嬉しかったです(*'▽') 小さいけどしっかりと桜餅です!
葉っぱの塩味があんこの甘さを引き立てる桜餅大好きです♡
食後のデザート
食後はもちろんデザートです!
以前も多分同じものを食べてたと思います(;´∀`)
シナモン香るりんごケーキ(450円)
ザクザク食感とりんごの甘さとしっとりスポンジがやぱり美味しいです。
札内川ブレンド(600円→500円)
コーヒーに映る桜もキレイです
青空と桜を見ながら頂く贅沢ランチ、とても心穏やかになり
ずっとぼーっとして外を眺めていたい気分でした(;´∀`)
あ、足痛かったんだった。。。と座って食べてる時は忘れてたとゆー 笑
メニュー
メニュー
最高の席です
店内
店内
店内
外観
外観
2026.4.25、訪問した日がちょうど開店11周年とゆー記念日だった事に
後から知り、「おめでとうございます」と言えなかったーと後悔しました。
行く前に調べたりしてたんですけどねー。。。残念。
次回訪問した時に言います(;´∀`)
✤Sakura Bloom Cafe✤
住所:北海道帯広市東8条南1丁目1-22
電話番号:0155-29-5777
営業時間:11:00~16:00
定休日:木曜日・金曜日





















コメント