「きみのいえ」さんへ行って来ました

久しぶりの訪問です(*^-^*)
ちょっと出遅れましたが駐車場が空いててよかったです♪
斜め停めの駐車場なので前回は苦戦しましたが、今回は一発で!
それをお店の中から見られていてお恥ずかしい 笑
お店の方は駐車の事まで覚えていてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(;´∀`)
カスベの煮付定食(1200円)
上から
カスベの煮付
この日のメニューはカスベの煮付と豚のスタミナ炒めの2種類だったので
久しく食べてなかったカスベをチョイスしました。
それにしてもめっちゃ大きなカスベです!
肉厚で身がぷるんぷるんで優しい味で美味しかったです(*´▽`*)
ひじきの煮物
ラタトゥイユ
かぼちゃサラダ
お漬物
豚汁
相変わらず具沢山の豚汁も美味しいです。
ご飯
メニュー
訪問時のメニューです。
店内
外観
今回も色々おしゃべり出来て楽しかったです(*^-^*)
久しぶりの訪問です(*^-^*)
ちょっと出遅れましたが駐車場が空いててよかったです♪
斜め停めの駐車場なので前回は苦戦しましたが、今回は一発で!
それをお店の中から見られていてお恥ずかしい 笑
お店の方は駐車の事まで覚えていてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(;´∀`)
カスベの煮付定食(1200円)
上から
カスベの煮付
この日のメニューはカスベの煮付と豚のスタミナ炒めの2種類だったので
久しく食べてなかったカスベをチョイスしました。
それにしてもめっちゃ大きなカスベです!
肉厚で身がぷるんぷるんで優しい味で美味しかったです(*´▽`*)
ひじきの煮物
ラタトゥイユ
かぼちゃサラダ
お漬物
豚汁
相変わらず具沢山の豚汁も美味しいです。
ご飯
メニュー
訪問時のメニューです。
店内
外観
今回も色々おしゃべり出来て楽しかったです(*^-^*)
✤きみのいえ✤
住所:帯広市東1条南11丁目19番地すずらんビル
営業時間:11:00~16:00
定休日:日曜日













コメント
コメント一覧 (2)
kagometomako
が
しました
こんばんは。コメントありがとうございます(*^-^*)
とても家庭的なお店で、美味しいです♪
メニューは週替わりなので、好きなメニューが出た時は行ってみてください!(^^)!
最近は魚と肉の2種類です。
kagometomako
が
しました