「きみのいえ」さんへ行って来ました  

久しぶりの訪問です(*^-^*)
ちょっと出遅れましたが駐車場が空いててよかったです♪
斜め停めの駐車場なので前回は苦戦しましたが、今回は一発で!
それをお店の中から見られていてお恥ずかしい 笑
お店の方は駐車の事まで覚えていてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(;´∀`)

カスベの煮付定食(1200円)
01カスベの煮付定食(1200円)



上から
02上から



カスベの煮付
03カスベの煮付
この日のメニューはカスベの煮付と豚のスタミナ炒めの2種類だったので
久しく食べてなかったカスベをチョイスしました。
それにしてもめっちゃ大きなカスベです!
肉厚で身がぷるんぷるんで優しい味で美味しかったです(*´▽`*)



ひじきの煮物
04ひじきの煮物



ラタトゥイユ
05ラタトゥイユ



かぼちゃサラダ
06かぼちゃサラダ



お漬物
07お漬物



豚汁
08豚汁
相変わらず具沢山の豚汁も美味しいです。



ご飯
09ご飯



メニュー
10メニュー
訪問時のメニューです。



店内
11店内



外観
12外観
今回も色々おしゃべり出来て楽しかったです(*^-^*)

✤きみのいえ✤
住所:帯広市東1条南11丁目19番地すずらんビル
営業時間:11:00~16:00
定休日:日曜日