「BERMBACH(ヴェルムバッハ)」さんへ行って来ました 
美味しいランチの帰り道、こちらへ寄りました(*^-^*)
グランドオープンし、駐車場もキレイに整備されてます。
ジェラート・トリプル(630円)
今回はトリプルにしてみました♪
一番下はピスタチオ(+50円)、上にアーモンドカフェとあまおういちごみるく
前回食べた時よりも若干滑らかさが少なかったよーな。。。
それでも美味しいです♡
あまおうは、福岡県産のもので、牛乳は道産。北と南のコラボですね♪
ピスタリーヌ(550円)
当然ケーキも購入しました(*^-^*)
断面
しっとりタルト生地に、ピスタチオのムースと、コーヒーのムースが2層になってます
あ、ジェラートと同じになっちゃいましたね 笑
ジェラートのショーケース
ケーキのショーケース
ジェラートメニュー
店内(イートインスペース)
外観
美味しいランチの帰り道、こちらへ寄りました(*^-^*)
グランドオープンし、駐車場もキレイに整備されてます。
ジェラート・トリプル(630円)
今回はトリプルにしてみました♪
一番下はピスタチオ(+50円)、上にアーモンドカフェとあまおういちごみるく
前回食べた時よりも若干滑らかさが少なかったよーな。。。
それでも美味しいです♡
あまおうは、福岡県産のもので、牛乳は道産。北と南のコラボですね♪
ピスタリーヌ(550円)
当然ケーキも購入しました(*^-^*)
断面
しっとりタルト生地に、ピスタチオのムースと、コーヒーのムースが2層になってます
あ、ジェラートと同じになっちゃいましたね 笑
ジェラートのショーケース
ケーキのショーケース
ジェラートメニュー
店内(イートインスペース)
外観
✤BERMBACH(ヴェルムバッハ)✤
住所:北海道帯広市西16条南30丁目3番地1
電話番号:070-5602-0422
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日



































